1

ついに夢だった廃墟ホームページを作りました。
PCに関しては全く無知だった俺もいろいろと勉強して
一人でホームページ開設まで出来るようになりました。
実に長かった、この道のりは。
大体4年間である。
4年くらい前(執筆2006年)、俺はヤフ〜と契約しひたすらヤフ〜オ〜クションと心霊スポットを凝視していた。

『廃墟への募り』

俺は心霊スポットがめっさ好きだった。
東京の心霊スポットは非常に行った。
宮崎勤が死体を捨てたところとか吹きトンとかいろいろ・・・・
その中の一つに八王子の相武病院(廃墟)があった。今は何か使っているみたい。
八九十会とか書いてあった気がする。
そこで廃墟の楽しさ知った気がする。
その後相模湖のサンヒルズを知り、行きまくった。
あの雰囲気。落ち着かないけど落ち着く。わかるかなあの感じ!
ただの交差点やカーブが心霊スポットと言われても何も実感しない。
初めて廃墟を目の前にして実感するのである。
あの感じを・・
車の免許にホント興味なかったけど高3の時に暇つぶしに免許取っといて良かったと思う。

2

まずいろいろな廃墟ホームページがありますが非常にわかりにくい
ホームページだけはしたくないと思い非常にシンプルな作りにしようと決めていました。
見にくいサイトはやっぱり見る気しない。
廃墟写真は別ウィンドウで写真をクリックして進むor自動が理想でした。
私は『戻る』ボタン愛好家なので別ウィンドウじゃないとめんどくさいんです。
右上の『×』ボタン一発で消したいんです。
これは思ってるいる人も結構いると思います。

3

私は全くのド素人ながらフィルムを使っております。
デジカメの写真はほとんどないです。
だからいちいちスキャナーでPCに取り込まなければなりません。
最強にかったるいです。
一つの廃墟にいったいドンだけの時間を費やすのやら、、
HEXARrfのデジタル出ないかな〜

TOP
inserted by FC2 system