そういえば霧が酷かったなぁ



色合いが気持い写真
ちなみにヤンキー先生のよしいえ先生はキモイという言葉が
大 っ嫌いらしいです



レンガの壁紙



天井
割られとります



重なり合う椅子たち
こわいよ〜 お父さん



これって結構手間のかかる作りだと
全く無知ながら思いました
どうなんかなぁ



風呂 狭し



シャワー なし
か?



部屋



此処にはブラジャーなど
女性の下着が散乱していました
ヤンキーたちがここで強姦を働いたのでしょうか?
恐ろしい
私、Mには理解できません



浮浪者の後っぽいのも見受けられました



この布団の中に人が死んでると思いました



廊下



客室は結構な恐ろしさを感じてしまいました

かなり出来の悪い作品で申し訳ございませんでした
写真も汚いものしかなく
かといってまた撮りに行く事は二度と出来ません
無念だ ホント悲しい

ふと気づいた
廃墟マニアはMが多いんではないか?と
廃墟は短い運命
焼失 、取り壊し、崩壊
と辛過ぎる事がすぐ振りかかってくる
廃墟マニアは受身なんだ

inserted by FC2 system