ここはあの有名なつるやホテルである
廃墟サイトでの公開は見たことがありません!
訪問は2004頃だと思われる
まさかこの巨大な廃墟が取り壊されるなんて
私の廃墟人生で一番の大きさを誇る
取り壊しには膨大な費用がかかったと思われる
以前から存在は知っていたがまさか入れるとは思わなかった



ここまで辿り着くには隣の遺跡のようなところから
塀を越え山を越え
やっとつるやを触ることが出来るのです



実にビッグだ



高いです
非常に高いです ビッグスケールだ



建物周辺を散策していると小さな扉ありました
開かないだろうなという軽い反語まじりにトライすると成功したんだ



無数のカギが未だに残されております



入り口付近でしょう
やっぱり広いです



接がれた壁紙と絵



mirror road?
road mirror?
英語は大っ嫌いなんだ



入り口?



広々としています
ガラスから見えるのは国道から確認できるシートです



なんでしょうかねここ

次へ 2

inserted by FC2 system