西熱海ホテル

三人で廃墟旅に行く企画で二日目温泉に入ろうって事になって探した結果,見た目最高のホテルが見つかった
その名は『西熱海ホテル』
展望風呂と書いてあるのでもうパラダイス間違いない。
風呂だけは確か1000円だったかな?
熱海はまだ廃墟の町ではない
いろんな団体の予約が入っている。
此処ではないがあるホテルでは満室になる事も多々あるようです。
入り口
猛烈な睡魔が吹っ飛びます。
ここはもうディズニーランドの800000倍以上の夢の国だ。
入った!もうテンション最高!ロビーだ!
その時俺はあることに気づいてしまった。
それはこのホテルが廃墟に近づいている事。
予想以上に古い!
何だ此処は!楽しすぎる!もう探検するしかない!!
階段
全ての物質が廃墟にあるものと一緒だ。 この階段も廃墟でおなじみの作り! あぁほお擦りしたいわ〜
二階の小さな窓口
電気は消え、人の気配がない。
廃墟独特の静けさを感じる。
廊下!!
ビビッタ!!
さっき行った廃ホテルと一緒ではないか!
この狭さ、ありえない。
楽しすぎる!
今はやってないレストラン
夜は開店するのだろう
でも人入んなそう、、味も想像できる
宴会場だろうか
人が少し居るよう、
昼間っからビールなんて幸せなもんだ!
出ました!廃墟独特のトイレ
良い!!
この写真、わざと電気を消してフラッシュを焚いて撮った一枚
床の汚いタイル、、
もう廃墟だ此処は、
エレベーターで八階に行く
このエレベーター。着く音がチーンとなる。
古すぎる!なんてレトロなエレベーター

次へ

inserted by FC2 system