西熱海ホテル

八階
何故か外には出られないようです。
そしてついに一番行きたかった場所に着きました。
八階からさらに階段を登り着きました。
いや〜 高いよ!
高いし テーブルとかしょぼい。
この本にはかなりビビリました!
ほんとしょうもない本がたっぷり揃っていて古くて
魅力ゼロ。これ、たぶんゴミ捨て場にあるのを持ってきたんだろう、、
ここで読めとでも言うのか?
なんて廃墟的発想
凄すぎる!良い!!
奥のコンクリート
色、ひび、まさに廃墟
良い!!
この窓も風が吹くとカタカタうるさく泣き出す。
もうすぐ剥がれ落ちるんじゃないか?
出ました!!
天井剥がれ
ホントヤバいっすよ
この展望台
強い風が吹くとゆれるんです
崩れ落ちるんじゃないか?
床も階段も汚い。良いぜこれ!!
二階、大浴場の隣りのゲーセン
古くなったゲーム機を安く買っているのでしょうか?
風呂に行く道
実に静かだ、、
殿方ゆ処
写真は俺じゃないぜ
更衣室
広いし綺麗だ
風呂場はさすがに手入れしているのだろう
いやー
広いよ!高いよ!
最高だ!
30mくらいはあるのではないか?
泳ぎましたよ。
気持ちえがったぁ
総評
ここは廃墟にかなり近い存在
    修理しても修理してもどんどん崩壊が進んでいるといった感じでしょう
社員も相当悩んでいるのでしょう
実に生々しい現状 後10年は持たないと思う
また来たい 廃墟になったときも来たい
このホテルで新しいジャンルがまた好きになった。
それは廃墟寸前のホテルに入ること
どっかこんなホテルないかなぁ

終わり

inserted by FC2 system